カード更新できました | 任意整理中〜目指せきれいな身体へ〜

任意整理中〜目指せきれいな身体へ〜

13年前に生活苦から銀行のカードローンを借りたことにより気づけば雪だるま式に増えてました。
色々悩みましたが、任意整理をして返していきたいと思ってます。

みなさま 暑い日々が続いていますが、

大丈夫ですか?


タイトルにあるように今月更新予定だったカードが、強制解約されることなく更新出来ました。


任意整理から1枚だけ外していたカード

外していた理由は、このカードでガソリンを入れているため、カードがなくなると主人にどう返答したら良いかわからず悩んだためです。


次の更新では、必ず強制解約だと思っていたし、

弁護士さんからも言われていました。

だから覚悟していました。

言い訳も考えていました。


ところが更新されました。

びっくりしました。


もちろんリボ払いや分割払いは出来ない設定になっていますが、良かったです。


こんな事もあるんですね。