楽○銀○の保証会社 | 任意整理中〜目指せきれいな身体へ〜

任意整理中〜目指せきれいな身体へ〜

13年前に生活苦から銀行のカードローンを借りたことにより気づけば雪だるま式に増えてました。
色々悩みましたが、任意整理をして返していきたいと思ってます。

おはようございます。

昨日、弁護士事務所とのメールのやり取りで

1つびっくりしたことがありました。


それは楽○○行のカードローンには、

保証会社が付いていない場合があり、

保証会社が付いていない場合には、

和解条件が難しくなるそうです。

具体的には60回払いに応じてくれず

24回や36回を提示されるそうです。


楽○○行に確認して下さいと言われ 

ドキドキしてかけてみたら

私のローンには保証会社がついていました。


ほっとしました。


今日はいよいよ弁護士さんと電話で面談です。

頑張ります。

上手くいくよう祈ってください


↓クリックで応援お願いします。