任意整理までいった経過 | 任意整理中〜目指せきれいな身体へ〜

任意整理中〜目指せきれいな身体へ〜

13年前に生活苦から銀行のカードローンを借りたことにより気づけば雪だるま式に増えてました。
色々悩みましたが、任意整理をして返していきたいと思ってます。

初めまして。

よろしくお願いします。

私は40代の女性です。

旦那と子どもがいます。

私は旦那に内緒で700万近い借金があります。

自分への戒めのためこのブログを始めました。


最初は13年前でした。

お家を購入し、子どもが産まれ幸せでした。

しかし旦那の会社の景気が悪くなり、週2回の勤務になりました。

そして給料が1/3になり、生活はアップアップになりました。

さらに妹の結婚が決まり、結婚祝いを捻出しなくてはいけなくなり、困った私は、銀行のカードローンで10万円を借りました。

そこから全て始まりました。

すぐに返せると鷹を括ってました。

しかし13年経って返すどころか任意整理をしなければいけなくなりました。


今思えば、なんであの時、借りてしまったんだろう。

妹にお金ないって言えばよかったのに。

後悔ばかりです。