tomoki1nanaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

キャンドル

どうも
みんなゎ最近集めてる物とかありますか??

自分ゎねぇキャンドル集めてるよ(≧ε≦)
やっぱり落ちつくね★

実際にゎカッコいいから集めたんだけどね( ̄∀ ̄)
おっと これは内緒だった

まぁーとにかく
今日も充実した1日ですた明日も楽しく過ごします
でゎ
また、明日

興奮(>_<)

今日は家でお泊まり会ですいまだ
遊び中(-.-;)
明日に響くなぁー、、、、、

(」゜□゜)」
そんな事はさておき
きいてよε=ε=┏( ・_・)┛
凄く眠い(-.-)zzZ

えっ 期待させといてその解答!?って
みんな期待しちゃいかん
まぁー今日は眠いから
ねるね
バァイ

試合m(_ _)m


試合はウレシンだけど
3年生と試合です。
勝てるか
分からないけど、、
がんばります