皆さんこんにちは。



昨日お知らせしたとうりに企画を始めたいと思います



企画名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



恥ずかしいんですけど



『トモキを女性化して描いてみよう(もちろん女装もありです)』



この企画は僕を描いて欲しいんです



ブログとかツイッターをやってる雰囲気で『僕はこんなんだろぅなぁ』て描いてもらいたいんです



出来れば僕を女性化(女装でもあり)描いて欲しいんです^^;



理由は僕が女性だったら僕はどんなだろう?って思って



参加は



パソコンで絵を描けない、スキャナーも持ってない人でも



アナログで携帯やデジカメで撮って送ってください



★参加方法



この記事のコメントで参加表明をしてください^^



★投稿方法



アメブロのメッセージでもいいし



ツイッターで画像を添付の場合は『@tomoki1014』 あてにツイートしてきてください



その時は


(ハッシュタグを『#ともきじょせいかイラスト』に投稿してもらえると嬉しいです^^)



参加表明とイラストの投稿の



締め切りは11/30(水)までです




もしよかったら参加してください



僕嬉しいです^^



追記:1人何枚でもOKです





ペタしてね 読者登録してね