皆さんお久し振りです^^



今日はこの3連休にあったことを紹介します



この3連休は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



僕は主婦をしてました^^;



普段から主婦はやってるんですがこの3連休は



完全に主婦でした



金曜日の夕方から親戚の子供たちが泊まりに来てて



子供たちの子守りやお風呂を入れたり



灼熱地獄の公園に遊びに行ったり



皆でアイスを食べたり



そんな3日間を過ごしてました^^



大変でしたけど



本当に楽しい3日間でした^^



え、もちょっとで夏休み?



夏休みってなんですかorz





ペタしてね 読者登録してね