皆さんこんにちはうさ・ペコ



今日はブログネタです



蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? 参加中

私はゴキブリ 派!


僕はゴキブリです

もちろん蚊もハエも居なくなってくれたら嬉しいんですが

やっぱり絶対絶滅してほしい

特にゴキブリの中でも特に嫌いな奴が

カブトムシのさなぎみたいな模様と色をしてる奴がいるんです

これがメチャクチャ嫌いなんです

もちろんあの黒くて大きくて飛んでくる奴も

嫌いなんです><

あとこの中にはないんですが

絶対絶滅してほしい奴がいるんです

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クモなんです

クモの巣を見るだけでも嫌なんですけど

クモを本体を見ると怖くなっちゃうんです><

本当に居なくなってほしいです

蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?
  • ゴキブリ
  • ハエ

気になる投票結果は!?



ペタしてね 読者登録してね