本当に久々の更新になります。

アメブロってまだ需要あるのかな??笑

 

一応更新してみようと思います。

世界はコロナウイルスで相変わらずですね。

そして東京オリンピック、やっぱりやるんですね。

 

昨年は私の周りでは中止の方向で動いていると聞いてましたが、まあ利権絡みで得するおじいちゃんたちが沢山いるので

中止にしたらそりゃあもう激オコですよね。

権力者にとって都合が悪いことは絶対にしない。

 

話変わって、ウチでも新規メディアを立ち上げて最近やっと公開できるレベルになってきました。

睡眠に関する情報メディアです。

ネンミーと言います。

 

 

 

日本は睡眠についてはかなり遅れている後進国なんです。

しかも国民の平均睡眠時間もワースト1位。

7時間ちょっと。

 

ちなみに世界が推奨する睡眠時間は8時間ちょい。

 

つまり世界基準に比べて、日本人は1時間くらい足りないんです。

これによって

・日中のパフォーマンス低下

・成長効率の低下

・美容、肌のコンディションの低下

などたくさんのデメリットが生じます。

 

深い話はネンミーで紹介しているのでぜひ。

また快眠に関するおすすめの情報や商品も紹介しています。

 

ぜひお楽しみに!