こんにちは。

とてもとても久々の更新になりました。

 

なかなかブログを続けて更新するのは難しいですね。続かない笑

 

さて、今回久々にブログを書いたのは

私の仕事、弊社の仕事について改めて紹介したかったからです!

 

そして興味を持ってもらった人にぜひウチで働いて欲しい!

そういう思いがあり更新することにしました。

 

という事でまずは簡単に紹介します。

 

 

弊社の仕事は大きく分けて3つです。

①モデルタレントのキャスティング〜撮影現場の人員手配、ディレクションを行う総合広告代理業

②webコンサルティング〜webサイトデザイン・制作を請け負うweb制作業

③webマーケティング、インフルエンサーマーケティング業

 

ほんとはもっと細かく分かれますが、大まかにまとめると3つになります。

特徴としては

どの分野も総合的に一貫して社内で行うことが可能な知見とノウハウがあるということです。

モデルキャスティングだけでなく、撮影現場も仕切れる。

どんなwebサイトがいいかアドバイスだけでなく実際に作れる。

webマーケティングの戦略・分析の話だけでなく、手配や実務もできる。

 

そして何より、全て私自身が取り組んできて事業にしたというのが弊社の特徴です。

 

よくある話で

web制作会社の社長に話を聞くと「私は作れません、コーディングとかは分かりません。」

「私はプログラムのことはよく分からないんで、ウチの優秀な〇〇が担当します。」

というのはよく聞きますが、

 

大企業ならともかく、中小企業でベンチャーのような企業でこれは萎えますね。

恥ずかしくないのかって。(業界にもよると思いますが、、、)

 

 

何が言いたいかというと

小さなベンチャーだとだいたい決定権は社長にあるケースが多いと思います。

その社長が専門的な技術と知識が無いなんて、、、終わってますよね。

 

社員にトンチンカンな質問とかするんですよ?

そんな人の下で働いて向上心湧きますか?私なら萎えますね。

 

話が脱線しましたが、私は自分の会社の事業について全て自分が実践してきたので全て話せます。

webサイトも1人で作れます。デザインもできます。キャスティングや契約交渉もやっています。

 

弊社のやり方は「丸投げ」はしません。

私と一緒に作って行きます。

 

ただ、ありがたいことに人員不足に悩んでおります。。。

 

ですので私と一緒に議論しながら切磋琢磨しながら

これらの事業を一緒にさらに拡大し作り上げていってくれる仲間を募集したいと思います。

 

何も分からない状態で構わないです。

全く問題ありません。

 

大事なのは人と人。

信頼関係です。

 

知識と技術は後からついてきます。

 

というとこで、興味のある方は一度ホームページをのぞいて見てください。