こんにちは。
少し前の話ですが友人の結婚式に行ってきました。

高校の同級生、サッカー部で一緒だった友人の。


{EE695EB8-685F-4620-A764-C7A0AAE71FD8}


結婚式と披露宴は親族だけでやったみたいで、友人や会社関係は1.5次会?2次会?でお祝い。
僕もそこに呼んでもらいました。

2次会なのに人数多くて、盛大で、普通の披露宴よりも盛り上がったんじゃないか?というくらいで華やかでした。

最近は結婚式は親戚のみで、あとは2次会でお祝いするというスタイルも流行っているらしい。


確かに2次会なのに豪華でとても楽しかったし、幸せそうで良かったです!

{38201FB7-894F-4FEE-AAA8-A97B814F31C8}

{2F4B2368-8F54-41CD-A8FE-18578AB7110A}


この年になると周りは男も結婚ラッシュですね!笑


ちなみに僕はまだまだ先になりそうです( ̄▽ ̄)

仕事を頑張ります。笑