先日、御茶ノ水でとても面白い喫茶店というか
珈琲屋を見つけました。

{12D10034-556B-4160-BE83-7A13B7BC1417}

まふみコーヒーと読むみたいです。
入り口の扉もとても雰囲気があって少し入りにくい空気がありますが、むしろそれが良くて思い切って入ってみました。


{F3ECDF08-8585-49C5-8EFE-DAF0A22A3105}

めちゃくちゃ本がある。


{F2E36D0E-6049-47BC-AAC2-01F5FA4550BF}

トイレの扉が本棚です。
みんなトイレが分からなくてめちゃくちゃ探してました。


そして、何より店主がユニークで面白い。若い。
カウンターには常連さんが何人かいて、ワイワイ話してていい雰囲気でした。
僕は2Fにいました。


とにかく店主のツイッターがおもろくて行ったのがキッカケです。

みなさんも
眞踏珈琲屋で探してみてください。(*^^*)