先日、藤井道人監督作品の「新聞記者」を観ました!

ずっと前から観たかった作品なので、観る前からずっとわくわくしてました!


個人的にはすごく好きな作品でした!


賛否があることを理解して引き受けたとインタビューで答えている藤井道人監督は、すごく偉大でかっこいいと素直に思いました。


その「覚悟」と「映画に対する情熱」は、僕に勇気をくれました。



同じ事務所の雲母翔太くんと観に行ったのですが、終わった後、コーヒーを飲みながら感想を言い合った時間もとても有意義で、大切な時間でした。


そんな雲母翔太が、

8月15日(木)19:57〜放送


奇跡体験!アンビリバボー

【特攻で9回出撃し9回生還した男】


の再現ドラマに出演するそうです!

ぜひみんなで観ましょう!

僕もすごく楽しみです!!!😚




明日も撮影です!!!

たくさんの支えてもらってる人たちに感謝の気持ちを忘れずに、明日も頑張ります!!!



それじゃ、おやすみなさい😴💤