本日6/21でクロフネカンパニーに来て
丸2年が経ちました。

2年前の今日、家を出るときには
ダンボール3箱と衣装ケース1つで
事務所に住まわせてもらっていました。

引っ越し初日のライブ配信中に
カエルが出る事件がありました!笑

カエルの歓迎とともに始まった
伊勢での生活




2年経つと色々なものが
変化していきました!

丸2年経つ前に家族ができ
事務所を出て所帯を持つことになりました。

2年前には、1ミリの想像すらできなかった
未来を生きている

クロフネに来ず、あのまままだったら
未だに、殻を被り続けていたと思う。

この幸せに気づくこともなかった。

クロフネに来て、いろんな人との縁がつながり
自分らしさというものが見つかった気がします。

自分が生きたいように生きることが
自分らしさではないように思う

誰かから、僕らしさを見つけてもらえた
誰かから、ありがとう。を言ってもらうことで

僕の心が喜び、僕が僕でいていい。と
自分を認められたときに
自分らしく生きれるのかな。と

思ったり。。。。


こんなにも毎日、幸せを感じながら
生きれるなんて、3年前までは想像すらできなかった。

僕の人生に関わってくれた人
誰一人として、欠けてはいけなかった人たち。

本当に出会ってくれてありがとうございます。
これからも、寺田智輝をよろしくお願いいたします。