先日は、矢野監督たちと一緒に
お風呂に入らせてもらい
心も裸になり
開放感と不安が晴れていく感覚を味わい
忘れられないお風呂

まさか、こんなに早くまた誰かと
お風呂に入ることになるなんて!

文昭さんとバタさんたちと
文昭さんの家で飲んでいて

いい感じに酔いはじめた
文昭さんが

「智輝、風呂入るぞ!
俺と、バタと湧喜の4人で!」

えええええっ!!!
と家のお風呂で!!!w

バタさんもノリノリで

文昭さんに言われたら
返事は0.2秒で
はい。か、YES。か、喜んで

僕は0.2秒で返事ができずでしたが

折角なら
今回はタオルなしで
全てを隠さずに入ろう!と思い

本気で、何も隠さず
フルオープンでバスタイム!!w

前回の穏やかなお風呂とは全然違って
今回は笑いが絶えない賑やかさで

風呂に入った瞬間から
ノリノリの中学生みたいな賑やかさ

文昭さんと
バタさんを洗わせていただき
ギャーギャー、ワーワー
終始大爆笑の大人たち

こんなに楽しいお風呂に入れたのも
文昭さんとバタさんが
笑わせてくれて

なんの壁も感じず

堂々と隠さずに入ってもいい!!

と自然と思わせてくれる
受け入れ力

最高の時間で
笑いが絶えない楽しいお風呂!!

また一皮剥けました!

次は誰と一緒にお風呂に入ることになるのか!?w