【3.15(サイコー)の日】

3/15は一粒万倍日、天赦日、寅の日の
3つの吉日が重なる315の日

そんなサイコーの日に
私事ではありますが本日入籍しました。

そして、同時に父親になりました!

本日は、サイコーの日ということで
市役所はすごく混雑してました。

1時過ぎに市役所へ婚姻届を持って行き
受理された時間が

なんと・・・

3時15分でした!!!

二人で時間を見たときに
「祝福してもらえている。」と

凄く幸せが倍増した気持ちになりました!

過去の僕は
結婚できるとは思っていませんでした。
父親になることはないと思っていました。

一人で悩みを抱えて
孤独を感じていたときには

こんな未来を1ミリたりとも想像できなかった。

あのときに乗り越えて良かった。
生きていてよかった。

生まれてきて良かった。

本当に本当にありがとうございます。

この日を迎えられたのは
今日まで出逢ってくださった
皆さんのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今後とも家族共々、宜しくお願いいたします。