2018年に初めて行った中村文昭講演会

 

文昭さんのことも全く知らず、騙されて(笑)

講演会に参加した。

 

話を素直に聞くつもりがない僕は

腕組んで、足組んで・・・

ゴメンナサイ!w

 

文昭さんの話を聞いているうちに

知らん間に前のめりになり

 

「うんうん」うなずき

手を叩いて笑って

 

心を鷲掴みにされて

感動と興奮

 

そして、魂が震えて

 

自分の腹の底から湧き上がってくる

何かを感じた。

 

もっとこの人の話聞きたい。

 

そう思って

帰りの車の中では、しゃべくりCDを聞いて帰り

 

カラカラに乾いていた心が

潤いはじめた

 

それが6年前の2018年 29歳

 

その後、コロナのおかげで

全国行脚講演会を家族でさせてもらい

 

 

文昭さんと食事をさせてもらった。31歳

 

あの時には、自分が講演家になるなんて

1ミリも思っていない。

 

文昭さんの元で、仕事させてもらえるなんて

1ミリも思っていない。

 

29歳の時は、まだ自分を隠し

人と関わることをしなかった。

 

人に嫌われるくらいなら、傷つくのが怖くて

人を避け、偽りまくっていた僕

 

 

笑えなかったやつが

笑えるようになった。

 

 

あの日文昭さんの講演を聞いてから

少しずつ、捉え方や考え方が変わり

自分の人生が輝き始めた。

 

過去の闇は全てネタ。

 

笑えるようになったのは

あのひとつの出会いの点が【あっ「宝」】

 

そんな出会いにあなたもなるかもしれない!!

 

僕のように初めは聞く気がなくても

聞いてみたら心震えることもある。

 

何度も講演を聞いているけど

それでも毎回、感動するし、学びや気づきをもらえる。

 

中村文昭講演会間違いなくおすすめできます。

 

たったひとつの出会いで

人生が輝く

 

その出会いが、すぐそこにあるとするならば

そのチャンスを掴んでください。

 

全国で講演会が開催されています。

 

僕が知っている情報はのせます

少しでも気になったら

今すぐ申し込みしてみてください。

 

 

そのひとつの行動が人生を輝かす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

★三重★主催:加藤 直人

2024年3月3日(日)

【会場】四日市市地域総合会館 あさけプラザ 1Fホール

【開場】12:00 【開演】13:00

https://www.kokuchpro.com/.../c255b7a0e86ecb9918669981df.../

.

.

★静岡★:山本 雄一

2024年2月12日(月祝)

【会場】浜松市地域情報センター 

【開場】17:30 【開演】18:00

https://www.kokuchpro.com/.../c9a757688a35962c62537eb307.../

.

.

★東京休日★:古山 有則

2024年4月14日(日)

【会場】星稜会館ホール

【開場】13:30 【開演】14:00

https://www.kokuchpro.com/.../3010a2e47cea61b90f4b25d.../...

.

.

★東京平日★:A Ri Sa

2024年5月8日(水)

【会場】きゅりあん 品川区立総合区民会館

【開場】18:00 【開演】18:30

https://www.kokuchpro.com/.../211760703c1ec6801918195.../...