バレンタインデーは何してた??? | レンタル彼氏 桜井智樹のブログ

レンタル彼氏 桜井智樹のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「桜井智樹」のオフィシャルブログです。

皆さん、こんにちは!

桜井智樹(さくらいともき)です!

今日で十六回目のブログ更新です!

良かったらゆっくりしてってくださいね♪

 

皆さん、お疲れ様です!

今週はバレンタインデーでした!

どんな日を過ごせたかな?

チョコの用に甘い思い出が出来てるといいな^^

自分もとても食べたかった…w

さて、こんな時期ではありますが素敵な出会いがあるように君の事をお待ちしています^^

こんな時期だから会うのが怖い…それでも大丈夫だよ?

良かったらここで落ち着くまで一緒に話さない?

借りるかどうかその後の判断にお任せします^^

君の連絡、お待ちしています☆

さてと、今夜もまだまだ気合い入れて行ってきます!!

それではまた来週お会いしましょう^^

桜井智樹でした!