オーストラリア戦! | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

オーストラリア戦!

昨日は…

{81D8FCFB-05EC-45BE-B1DA-A95F18F3648F}

行って来ました!埼玉スタジアム2002(実際は2◯◯2かね?)

2018年ロシアW杯アジア最終予選 日本対オーストラリアよ!!

引き分け以上で本戦出場が決まる大事な1戦を観る事ができるなんて、一昨日、知り合いに車で家まで送って貰う際に高速の乗り口が家の手前にあったので高速に乗りやすい様に手前で降ろしてもらった甲斐があったってもんだぜ!!

本当は高速の乗り口を通り過ぎて家の方まで送ってもらいたかったのに!!そんなこたぁどうでよくって!

試合開始1時間前に席に着いたんだけど、

{DCC5AE04-8E7C-4BDE-8C7D-8DDCF89580BA}

ホームのゴール裏は青1色に染まり、声がこちらまで響き渡ってんのよ!!

ちなみに代表戦は初観戦だかんね!

しかもW杯出場が掛かった大1番!

しかも相手はW杯予選で1度も勝った事がない相手オーストラリア!

色々乗っかってもう興奮状態なんだよね!!

ゾーンに入ったっていうのかな?

完全にバズったよね!!(あってるかどうかもわからんけどさ!)

結果は浅野選手と井手口選手の得点で2-0の勝利!!

見事W杯出場の切符を手にしたのよ!!

その後選手全員がピッチ周りをぐるっと回ってくれるんだけど、

{5319D9C3-FCC4-4F03-8942-DC3215415325}

大興奮に包まれる埼スタ!

今まで生で観たサッカーの中でも興奮度が飛び抜けてスゴかったなぁ〜!

9月5日のサウジ戦はテストになんのかな?

オーストラリア戦のスタメンとはまたガラッと変えてくると思うんだけどどうだろ?

本田選手も香川選手も出なかったからなぁ〜サウジ戦ではその動きが観たいと思ってます!

にしても、やったぜ!日本!!W杯楽しみだ〜!!


おしまい。