激痛番長降臨! | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

激痛番長降臨!

昨日ご飯を食べている時に、口内で激痛が走ってさ。

そうなんダス、舌を噛んだのダス!

滅茶苦茶痛てぇ〜!

定期的にやってしまうこの失態、マジ勘弁、respect daddy&mummy。

食事中になぜこの失態を犯してしまうのか調べてみたら、

食べるのが早い、体調が悪い、歯の噛み合わせが悪い。

これが主な原因らしいのねん。

この原因、舌を噛んですぐは意識するけど時間が経ったら気にしなくなっちゃうよね。

んで、忘れた頃に舌を噛んでまた思い出すんだよ!

たまに1回のご飯で同じ所を噛んじゃう時ない?

これがとんでもなく痛いのよ!!

テーブルの料理全部ガッシャンしてやろうかなと思うほど腹立つ!

でも悪いのは自分だからどこにもその怒りをぶつけられないし!

たまに友達がご飯を食べて最中に突然険しい顔して、

「舌噛んだ…」

みたいな時に遭遇すると心底同情するもんね。

見てても辛い!

んで、また食べ始めるまでの時間が結構掛かんだよ〜ん!

あ〜〜〜〜早く治って欲しいぜ!!!


おしまい。