2017年1月1日。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

2017年1月1日。

明けましておめでとうございます!

昨年こちらのブログ「自分勝手」を見てくださった方々、拙い文章にも関わらずお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!

2017年もたくさんの方の目に触れていただけるよう一生懸命綴らせていただきます!

さて2017年も始まりましたが毎年1月1日はサッカー天皇杯決勝が行われておりますね。

しかも今年は鹿島アントラーズvs川崎フロンターレという屈指の好カードでした!

試合としても両チームに決定機が訪れて、見ていてとても白熱した試合となったのですが、吹田スタジアムもパンッパンでしたよ!

結果、アントラーズがリーグ戦と天皇杯の2冠を制する形になりましたね!

全く関係ないですが、今年は酉年という事でオイラ年男でございます!

今年は運気が高まってます!

ありがとうございます!


おしまい。