バロンドール。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

バロンドール。

欧州のサッカー最優秀選手にその活躍を讃えて贈られるバロンドールが発表されました。

C・ロナウドが4度目の受賞をしましたが、今年のバロンドールは文句なしだと思います。

EUROでポルトガルを優勝に導き、レアルでは優勝し、チャンピオンズリーグでも得点王に輝いてますからね〜。

そんなC・ロナウドはクラブW杯の為、来日中でございます!

15日の初戦を前にバロンドールの受賞してよりレアルとしては士気が高まっていると思いますよ!

あ〜クラブW杯観に行きたいけど、チケットもう無いだろうなぁ…生C・ロナウド観たいなぁ…。

というミーハー心満載の呟きもありながら、話はガラリと変わりまして、昨日ソナーポケットのMattyさんにお誘いを受けてご飯を食べました。

{B2B313DE-F4E7-420B-96CD-F1FCC00B5C76:01}

こちらはその時に初めて食べた牛タンしゃぶしゃぶでございます。

牛タンしゃぶしゃぶ?

今回初めていただいたのですがしゃぶしゃぶした牛タンを、ネギ胡麻油、トリュフ塩、ポン酢の3種類のつけダレでいただくのですがこれがまた美味し過ぎ!

気付いたら9人前食べておりました!

さすがにMattyさんもひいてましたよ!

Mattyさんご馳走様でした!

そんなこんなで今日はここまで。


おしまい。