UAE戦。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

UAE戦。

昨日のW杯最終予選、対UAE戦。

ガーン( ̄◇ ̄;)…まさかの敗戦。

過去5大会において最終予選の初戦を落とした国がW杯本選に出場できる確率は…


0%!!


このデータが導き出す答えは、

「日本はW杯に出場できない!」

これは衝撃的ですよ!!

どーすんのよ!!

日本、W杯出られないってよ。

もちろん日本はアジアでも有数の強豪国になったからといって、毎回W杯出場できるとは限らない事位わかっておりますよ!!

でもやっぱり日本をロシアW杯でみたいじゃない!!

今回のUAE戦はね、やっぱりDFだよ〜。

DFの連携がまだちょっと取れてないのかなぁと。

自陣でボールを回す時に不用意にゴール前を横切る形で通すのはちょっと怖いかと。

しっかり味方を見ていて相手のFWが届かないのをしっかり理解した上で回すのは良いと思うけど狙われてるシーンが何回かあったからね。

次戦はタイ戦ですかね?

早く1勝して今回の敗戦を忘れさせてください!!


おしまい。