特別イベント。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

特別イベント。

昨日レスリング男子フリー57kg級、樋口黎選手の決勝戦を観ておりましたら、

携帯が鳴りまして電話の主は「みんな大好き、ショック」さんでした。

明け方の着信に驚いたのですが、

「今日何してるん?」と聞かれ、特に何もしていない事伝えると、

「ほな…8時30分に新宿駅集合やで!」とだけ言われ電話を切られました。

一瞬訳がわからなかったのですが、ショックさんから何かを提案される時の、そのほとんどは面白い事が起こるというオイラの中の前兆があったので、そこからで身支度し新宿駅に向かいました。

外に出ると空は一面灰色の雲に覆われ、冷たい雨が地面を叩きつけておりました。

8時30分を5分過ぎた所で朝から溢れる人混みをかき分けショックさんが登場し、そのまま新宿駅のホームから2時間後…。

{1174F384-7001-424A-8005-498A9DCDE0C9:01}

気付けば富士急ハイランド。

マジかよ!!

いやいやいや…あいにくの雨よ!

FUJIYAMA、ドドンパ、テンテコマイ、ええじゃないか…その全てが運転を見合わせているという最悪の事態に戸惑いながらも、

特定の服を纏った人々の姿が目に付きます。

そうです…











「私立恵比寿中学 エビ中 夏のファミリー遠足略してファミえん in 富士急2016」

でした!!

{6997FC5C-9000-4003-9306-1FA48D8168A4:01}


通りでショックさんエビ中のTシャツ着てるはずだわ!!

これはとんでもなくションテンの上がるイベント発生!!

エビ中のファミえん!!

やっぱりショックさんはエビ中だわ〜!!

今回久々にエビ中観ましたが皆さんのまっすぐで健気な姿に嬉しくなったり、感動したり、どこか胸が熱くなったり…様々な感情が胸を駆け巡りました。

更に以前よりもキラーチューンが増えてるから層が厚い!!

そして、今回は屋外という事で雨が心配だったのですが、やっぱり途中でとんでもない雨に打たれましたよ!

これがキッスだったらよかったのにと思う位の強い雨!!

またこれがライブ会場のボルテージを上げんのよ!!

もう会場はお祭り気分だから、雨に打たれる事が悪い方に転ばないのよね。

むしろ普段味わえないお得感すら感じる!!

そんなこんなで超ド級の弾丸ツアーで敢行された今回のエビ中ライブ参戦!!

突発的なイベントを発生させてくれたショックさん、ありがとうございます!

でも…次回からはエビ中ライブに行くんだという腹づもりで準備万端の中参戦させてください!!


おしまい。