開幕。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

開幕。

いよいよ始まったリオデジャネイロオリンピック。

本日の開会式に先立ちまして男子サッカー予選が昨日行われた訳ですが、日本の初戦はナイジェリア戦でした。

惜しくも日本はナイジェリアとの激しい点の取り合いを制する事ができずに敗れてしまいました。

5-4ですよ!

日本の守備陣は今回は酷かったですね。

中途半端なクリアを詰められて失点したり、マークもついていけずにフリーにさせてしまったり、そしてアフリカ勢の武器である、身体能力の強さ
を抑え込めなかったのが敗因ですね。

そしてナイジェリアは試合開始の6時間30分前にブラジルに到着するという緊急事態。

オリンピックの大舞台に当日着くってすごくない?

コンディションも糞あったもんじゃないでしょ?

6時間30分後にサッカーの試合やんだよ?

選手ももう訳わかんないよね?

んで、日本戦で5点取って勝利してっかんね!

いや〜さすがナイジェリアです!

予選突破にはもう負けられない日本!

中3日でコロンビア戦!

どうなるどうする?リオ五輪!


おしまい。