終わっちゃった。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

終わっちゃった。

いや〜EURO2016も終わっちゃったね〜。

それにしてもポルトガルの初優勝よ!

フランスが優勝する事を信じてやまなかったのですがね!

フランスの方が攻めていたけど決めきれなかった〜!

この感じよくあるのよ!

攻め疲れて体力落ちてきた所でチャンスを活かされて失点して負けちゃうパターン。

ポルトガルの初優勝で幕を閉じたEURO2016ですがC.ロナウドの負傷退場が気になる所ですね。

交代してからもベンチにいたので重症ではないでしょうがこれからシーズン開幕にむけて少しでも不安材料を消していきたい所ですね。

今回のEUROでまた移籍市場が賑わう事は間違いないのですが、

特にウェールズ代表の選手はイングランド2部に所属している選手が多いですから、1部もしくはスペイン、ドイツ、イタリアといった強豪リーグへの移籍が増えそうです。

どうなる?どうする?移籍市場!


おしまい。