まさかの… | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

まさかの…

一昨年の東京ドームコンサートを観に行った時に、今までテレビの中でしか存在していなかったはずの5人が、何十メートル先の生身の体を肉眼で確認できた瞬間から一気にリアルな存在になったのですよ。

本当にいるんだこの人達!って思ったわけ。

佇まい、曲、演出、衣装…その空間にある物を5人が触れると魔法をかけたかの様にその全ての中心に渦が巻いてとんでもない大きさの求心力を持つのよね。

スーパースターのSMAP!!

そんなSMAPに解散・分裂報道が出ているなんていまだに信じられない!!

何故そんな事になるのか事情なんて知らないけどさ、解散・分裂したらSMAPの名前も無くなってしまうかもしれないなんて言われているじゃない?

あの5人が揃った時の圧倒的な存在感と安心感を味わえなくなるなんて悲し過ぎる!

最近はニュースが起きて心の整理がつく前にまた衝撃の強いニュースが起きてと、心を掻き乱される事が多いですね~。

あ~強靭なハートが欲しい!


おしまい。