携帯。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

携帯。

昨今の携帯電話の普及率に伴って我々は便利な生活を送る事ができているのですが、

携帯でゲームしている人も多いでしょう。

特に電車に乗っている時なんかの時間潰しには持って来いな訳ですよ。

昨日電車に乗っていたらね、隣の人が携帯ゲームをしていたのよ。

そしたらね、逆側の隣の人も携帯を覗き込んでいたみたいでさ、

「うわっ!そうじゃないんだよな…」と声を上げていたのです。

ゲームをしていたサラリーマンは超嫌そうな顔して電車を降りて行きました。

その後デパートに行った際に催事場でギフトフェアをやっていたのですが、お歳暮関係ですよね。

カウンターで30代半ばの短髪でヒゲを生やした黒いダウンにチノパン男の人が店員さんにお歳暮を贈る相手の情報を伝えていたのですが、携帯ゲームしながら伝えておりました。

携帯ゲームが楽しいのはわかりますが、その状況でもやるかね?

その後近所の銭湯に行ったのですが、まさかの浴場に携帯を持ち込んで使っている人がおりました。

こちらはさすがに従業員さんに注意されてましたけど。

携帯携帯とはいうけどもどこまで携帯してんだよ!!

携帯は適度に活用し、楽しむもんです。


おしまい。