ロン。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

ロン。

昨日はロンとご飯を食べに行きまして。

ロンは元々お笑いをやっていた後輩で今は音楽会社でアーティストさんのマネージャーをしているのです。

前からご飯を食べに行こうと言っていたのですがタイミングが合わずにかれこれ半年位に会っていませんでした。

そんな中、昨日丁度タイミングが合ったのです。

そしてご飯を食べていたのですが、終始娘の写真を見せてくるのです。

「見てくださいよ~!これこの前沖縄旅行した時の娘なんです!可愛いくないですか?」

「これ、夢の国に行った時の娘なんですよ~すごい笑ってるでしょ~!!」

「僕に似なくてよかったですよ!!嫁に似て可愛いんですよ~!」

この親バカ野郎がっ!!

でも、娘自慢をしているロンの顔は今年ロンと会った中で一番生き生きしておりました!

今年も残り少ない所で元気をもらいました!


おしまい。