日本人の活躍。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

日本人の活躍。

ドイツのブンデスリーグでマインツに所属している武藤選手がハットトリックですよ!

ドイツでのハットトリックは高原直泰選手以来らしいっす。

インテルの長友選手も首位ローマ相手にスタメン出場し勝利をもたらしました。

香川選手もドルトムトで中2日のブレーメン戦に出場し活躍しているということで最近の日本人の活躍っぷりが嬉しい限りです。

ただ、ここに来てACミラン本田選手の活躍が見たいと思うのです。

しかしミランは元々ミランでプレーしていたボアテング選手を獲得するとの見方が強まっており、その影響で本田選手が放出されるのではとなっております。

プレミア、セリエAなど様々な所からオファーが届いているらしく最近ミランでの出場機会に恵まれていない本田選手は移籍をするべきだと思います。

伝統のあるACミランで10番を背負ったからにはとんでもない重圧があることでしょう。

そんな結果を求められるポジションでのプレーはとても心身ともに苦痛だと思います。

いち早く活躍の場が出てくることを切に願います。


おしまい。