胸キュン。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

胸キュン。

昨日は「ヒロイン失格」を観に行きました。

元々「別冊マーガレット」で連載されていた漫画らしいっす。

「ヒロイン失格」は映画で初めて知ったのですが胸キュンに次ぐ胸キュンですよ!

桐谷美玲さんが若干悲劇のヒロインをこじらせている女子高生役なのですが、

これがまたピッタリフィットしているのです。

男性陣も山崎賢人さん、坂口健太郎さんが男前なんでござんす。

そして、西野カナさんが歌う主題歌「トリセツ」が映画に最高にあっているんです!

観に来ていたお客さんも若い女性が多く、胸キュンしていた事でしょう!

桐谷美玲さんの変顔に釘付けでした!


おしまい。