知らなかったよ。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

知らなかったよ。

今野球のクライマックスシリーズって開幕してたのね!

全然知らなかった!

元々野球に関しては疎い方なので、情報を得ようとしていなかったんだけどもさ。

子供の頃は、家で扇風機を回しながら麦茶片手にお父ちゃんがテレビで野球を見ているイメージだったけど、今じゃテレビで野球やってるイメージないもんね。

時代も変わったという事なのね。

んで、今はセリーグがヤクルト×巨人戦、パリーグがソフトバンク×ロッテ戦で、それぞれ勝った方が日本シリーズ進出なんだと。

野球は疎いけども日本シリーズのあの緊張感のある試合をテレビで見るのはとても好きなのよね。

あの緊張感が維持されている球場のテンションが画面からも伝わってくるの好き。

さすがに日本シリーズはテレビ中継やるよね?

多分見ちゃうと思う!


おしまい。