伝統の一戦。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

伝統の一戦。

いよいよ香川真司選手が所属するドルトムントとブンデスリーガ7試合負けなしのバイエルンの伝統の一戦が始まります!

ここ数試合ではバイエルンの方が調子は良さそうですが、

注目は何と言ってもここ3試合で10得点を挙げているレバンドフスキでしょう!

少し前に9分間で5得点を挙げた事でも話題になりましたが、ドルトムントはこの勢いを止められるのか。

そして、首位攻防戦でもあるこの試合でドルトムントは負けると勝ち点で7離れてしまうためここは意地でも喰らい付いておきたい所です。

そして、香川真司選手ですよ!

4日前に行われたELリーグ予選第2節はメンバーに帯同する事なく休暇をもらってバイエルン戦に集中するよう言われてますから。

体調は万全で臨む事になるはずです!

これは観たい!

是非観たい!

でもニュースでしか観られないこの歯痒さ!

どうにかして欲しいっす!


おしまい。