入れる。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

入れる。

昨日は、最近自転車の速度が出ないなぁと思っていたのでタイヤを見てみたら空気が抜けていたの近くのスーパーに自転車の空気入れがあった事を思い出し入れに行きました。

イメージ通りのT字の持ち手で上下のピストン運動によって空気をタイヤに供給する空気入れなのですが、

久々に使ったあの空気入れ、結構しんどいのね!

上下のピストン運動がしんどい!

子供の頃やっていたけどあんなに負荷掛かってたっけ?

特に1番下に着くかつかないかの瀬戸際の所!

あの時ってあんな力入れてたっけ?って位全体重を乗せてるからね。

あれだけで腕筋肉痛になりやした。


おしまい。