観劇。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

観劇。

数日前にあにいから連絡ありまして、

TEAM NACS 第15回公演「悪童」の舞台のチケットが取れたので一緒に観に行かないか?との事。

そんなもん喜んで行くに決まってんじゃん!って事で行く行く!と即答したのですが、

あにい「公演場所が名古屋なんだよね。」

えっ?名古屋?東京じゃないの?

名古屋ったら…もう旅行じゃないの!!

う~ん…


{BC3927CE-50C0-4DFB-8954-0B9A310DF055:01}

って事で行ってきました!

TEAM NACS 名古屋公演!

この作品、どきも抜かれますよ!

2回目も観たくなる作品です!

これ東京公演もあるので、機会があったら観たい~!

「5人男達の幼少の頃の記憶が蘇った、その時に浮かび上がる新たな真実…。」

個人的には安田顕さんがツボでござんした!

{DAC76F21-4D34-4431-9970-657C0BFB4D54:01}

モーニング食べたし、

{1743C8CC-DF30-4D28-89B8-2668766E9A4E:01}

ひつまぶし食べたし!

帰って即寝します!


おしまい。