開幕ゴール。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

開幕ゴール。

はい、やりました~!

スイス スーパーリーグ第1節でバーゼル所属の柿谷曜一朗選手が開幕戦ゴールを決めました~!

バーゼルは今シーズンから監督が変わってどうなるの?みたいな感じだったので柿谷曜一朗選手も移籍するんじゃないの?ってなってたから、残留なの?ってなっていたので結果出てよかったね!ってなりましたよ。

欧州サッカーの新シーズンの開幕って8月が多いため今は移籍と調整期間であるのですが、

15ー16シーズンも移籍がたくさんありました。

チェフがアーセナルに移籍したり、

ビダルがユベントスからバイエルンに移籍したり、

シュヴァインシュタイガーがバイエルンからマンチェスターユナイテッドに移籍したり、

ケディラがレアルとの契約満了からユベントスに移籍したり、

岡崎慎司がマインツからレスターに移籍したり。

8月31日の期限までもう少し日にちがあるのでまだまだサプライズ移籍があるかと思われます。


おしまい。