決勝カード。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

決勝カード。

チャンピオンズリーグの決勝カードが決定しました。

バルセロナとユベントスですね。

レアルとの決勝クラシコとはいかなかったものの、

攻撃的なバルサと堅守のユベントス。

レアルの早い攻撃をどう守るのかが実物になるかと思いますが、

個人的にはバルセロナの方が優勢かなぁと思っております。

ユベントスはバルセロナ陣営への左右、ゴール前へのロングボールの供給が肝になってくると思うんですが前線からハードプレスをかけてくるバルセロナに対して上手く供給できないんじゃないかなぁと思うのです。

ユベントスが得点を挙げるのが結構難しいのかなぁと思っています。

とにかく6月6日にベルリンで行われる決勝が今から楽しみでなりません。


おしまい。