世紀の。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

世紀の。

昨日はボクシング界で世紀の一戦メイウェザーvsパッキャオがありまして、テレビ、Twitter、楽屋など様々な所で話がされておりました。

メイウェザーが勝利したらしく無敗記録を48に伸ばしたらしいですが全くボクシングがわからな~い!!

だからそんなにピンときてな~い!!

リングアウト席が4000万とか、両者のファイトマネーが480億円近いとかそっちの方に興味が湧きましたが、本当かどうかも全くわからない情報が錯綜してんのよね。

そして競馬界では天皇賞がありました。

ゴールドシップが1着になったらしいのですがボクシング以上に全くわからない~!

だからピンのピの字もない。

GWの日曜日は何かとイベントがたくさんございます!

そして、昨日はサンバリュ「華丸大吉のTHEツボネタ」の収録に参加させていただきネタをやらせていただきました。

この模様は5月14日13時15分から日本テレビで放送予定なので、ぜひご覧ください。


おしまい。