お腹の調子。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

お腹の調子。

昨日賞味期限が1週間過ぎた牛乳を飲んだとお伝えしたのですが、

何事もありませんでした。

結果、賞味期限が1週間過ぎた牛乳はオイラのお腹で受け止められる事が判明しました。

そんな中、FC東京の武藤嘉紀選手にイングランドの名門チェルシーからオファーがあったとの報道が!

これはすごいですよ!

移籍金は7億とJリーグ史上最高額と夏の移籍を目指しているとの事ですが、実際どうなんですかね?

いっても名門チェルシーは世界のトップクラスの選手が多数在籍しているため、レギュラー争いは熾烈を極める事になると思います。

チェルシー武藤は見たいですが、試合に出られないとなってはどうなんだ?と思う所もあるわけです。

まだ確定ではない情報なので何とも言えませんがこれからの武藤選手から目が離せません!


おしまい。