最幸の日。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

最幸の日。




{5C7BEAD9-7C20-44CE-BA8F-5D1F8CCFDBF4:01}

昨日は「Power of Music」の収録に参加させていただきまして、LiLiCoさん、X-GUN嵯峨根さんとファンキー加藤さんのライブツアー「ONE FOR HALL TOUR 2015」を観させていただきました!

今回のライブは大阪国際会議場!

大阪ですよ!

しかも、ライブの前にLiLiCoさんと嵯峨根さんと大阪のあれやこれをロケさせていただきました!

またLiLiCoさんがとても気さくで素敵な方なんです!移動中の車の中でずっとお話させていただきました。

そして、今回のファンキー加藤さんのライブツアー観させていただくのは2回目なのですが、本当に何回見てもいつ見ても最幸の気分でございます!

加藤さんの真っ直ぐで熱いライブを観るとこちらが元気をいただけます!

ライブ終了後、お話させていただきましたが多大な疲労にも関わらず元気でよく笑う姿は印象的でした。

この模様は4月22日 東海テレビ 24:30~放送予定の「Power of Music」にて明らかになります!!


おしまい。