ウズベキスタン戦。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

ウズベキスタン戦。

いやはや、ウズベキスタン戦ですよ!

ハリルホジッチ監督の2試合目!

あの青山選手のミドル凄かったね~!!

絶妙なコース!

あれはキーパー取れないわ。

今回はチュニジア戦から大きくスタメンを変えてきましたが、攻めのパス回しが非常に良いですね。

ボランチと前線の選手の縦パスの連携が素晴らしいです。

基本2タッチ以内の意識が全面に出ているので攻めのスピードも早くなっていますね。

そして、柴崎選手と宇佐美選手という新世代といわれる2人の得点も嬉しいです。

試合が終わってからハリルホジッチ監督が選手の輪の中心にいて勝利を喜ぶシーンなんかは少し感動しちゃったしね。

今回は期待していいんだよね!!

これからのサッカー日本代表から目が離せないっす!


おしまい。