東京と調子。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

東京と調子。

降ったよ降ったよ、東京に雪が。

雨に紛れて雪になったりしてさ~。

やっぱり東京の雪はベチャベチャだね。

海外サッカーもシーズン後半戦だけどもさ、

香川真司選手のドルトムントの調子が一向に上がらない!

チームもアウグスブルク戦に敗戦し最下位にてんらくしてしまってさ。

香川真司選手も後半からの出場で流れを変える事が出来なかったみたい。

う~ん、何なんだろう?

早熟と呼ぶべきなのか?理由はわからないけど早く調子を取り戻していただきたい!!

アギーレ監督が解任された事に関しては「あの人とのサッカーは今までで一番面白かった」と振り返っていたよね。

選手からの信頼を得ていたと考えられる発言を残していただけに今となっては非常に残念な気がしてならないよね。

東京の気温も香川真司選手の調子もどちらも早く上がってくれれば良いのにね!


おしまい。