やっぱりアギーレ監督解任かぁ。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

やっぱりアギーレ監督解任かぁ。

{354FEE9F-B9CB-4549-84DD-171358440868:01}


う~ん…アギーレ監督解任です…。

やはり悲しいですね。

アジアカップの結果も出ていなかったのもあるとはいえ、

スペインサッカーで八百長に関与した疑惑で起訴され、何かある度にスペインに行かなくてはならなくなると日本代表を指揮できないであろうとの判断ですね。

国際親善試合やアジアカップを見ていたら、面白い試合をしていたと思うんですけどね。

だからオイラは期待していましたよ、アギーレJAPANに!

というかね、協会も監督を選ぶ時のリサーチがあまかったんでしょうか?

しかし、日本代表監督に就任してからまだ1年も経っていない段階で、このような事になっているって事は「疑惑の人」だった訳でしょ?

だったら手腕を評価していたにせよ、日本代表の事を考えるんだったら避けるべきですよ!

結局、また日本代表を作り直さなければならないんですから。

この何ヶ月は無駄になってしまうかもしれないんです。

もう!いち早く次の監督を見つけて欲しいとおもいます!

そして、我々が前説を担当させていただいている火曜サプライズで恒例のDAIGOさんが「ヒデヨシ」の名前を間違える行事ですが「ミツヒデ」、「イエミツ」、「ヨリノブ」と3ついただきました。


おしまい。