返す物。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

返す物。

昨日は、

{119803ED-379F-4F62-A416-3D4CD89E44A6:01}

ショックさんに借りたONE PIECE2巻と私立恵比寿中学のライブDVDを返し行きました。

ショックさん本人曰く「ONE PIECE、エビ中、ウイイレが無くなったら生きてる意味無いねん!」と豪語する三種の神器らしいです。

DVDに関しては「いつ返してくれんねん!」「何回も観てるんやけど早く観たいねん!」などの返却の催促を何回も受けました。

そして、返しがてらご飯を食べたのですがここでも、

「今日はエビ中が台湾でライブやってんねん!心配や~!」

「今度28日に新しいアルバム出るんやけど28日まで待たらへんから、新しいアルバムの曲が先行配信されたiTunesでダウンロードしてん!もちろん、アルバムも買うで!ちょっと聞いてくれへん?めっちゃええから!

とエビ中の話をずっとしておりました。

そんなショックさんの楽しみは今度神奈川であるツーショット会らしいです。


おしまい。