いよいよ。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

いよいよ。

インフルエンザの猛威を振るわれてから、

本日で1週間経つのですよ。

先生の話だと、外出許可が出る日数なのでね。本日外出してみようと思います。

体調自体は何てことなくて、他人にうつしてしまうという理由から外出は控える様に言われているのでね、

元気は元気なのよ。

だから、明日は半正月気分の街並みを堪能してやろうと思っておる次第です。

そんな中、高校サッカー選手権を見ておりますと、今回の大本命東福岡が静岡学園に敗れるという波乱が巻き起こっています。

国学院久我山は惜しくもPKで敗れてしまいましたが、

何かさ高校生のサッカーレベルすげ~上がってない?

高校の部活よりクラブのユースの方が強いんじゃないかとか言われていたけど、そんなことないよね?

バルセロナを意識したパス回しのサッカーとか、カウンターとかすげ~上手いもん。

見ていて震えが止まらなくなる位のサッカーしてるから驚いちゃってね。

オイラが高校の時にやってたサッカーなんて屁みたいなもんなんだもん!

きっと日本の小学生サッカーの段階から上手くなってるんだろうね~。

こりゃ将来の日本サッカーが楽しみですわ!


おしまい。