フォルラン。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

フォルラン。

C大阪のフォルラン選手が自国ウルグアイの取材でチームを批判しているというニュースが入ってきまして、
ニュースによると「日本人は特殊で冷たい。2ヶ月間誰とも話をしなかった。壁に頭をぶつけたくなる気持ちになった。」とチームメイトに馴染めていなかったらしいです。

チームがJ2に降格した時も「降格したのに笑っているメンバーがいた。彼らは勝敗へのプレッシャーが無いから受け取り方が違う。」とチームも批判しており、

ただ、C大阪の得点王はフォルラン選手ということで、チームとしてはこの批判を一概に否定できない部分もある訳です。

今後についてフォルラン選手は日本を離れる意向を示しており、日本での姿は今季で終わりそうです。

結局日本にいる間にフォルラン選手のプレー見られなかったなぁ~残念!

やっぱりね、フォルラン選手の様な一流の選手に日本が良く思われなかったというのは悲しい事ですよ。

これからの日本サッカー界の技術向上の参考にさせていただく選手が来てもらえなくなっちゃうもん。
結局日本人は海外に行くしかないって言われちゃうもんね。

自国で優秀な選手を育成したいじゃん!

そして、アギーレ監督は一体どうなってしまうのでしょう?


おしまい。