アギーレジャパン。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

アギーレジャパン。

いやはや、日本対ホンジュラス戦よかったよ~!

この試合はアギーレ監督がとにかく勝ちにこだわりたいと言っていた結果を重視した試合だったので、特によかったよね。

スタメンがブラジルW杯から1人しか変わっていないなんて言われていたけども改めて前線からのハイプレス、本田圭佑選手のタメの上手さ、岡崎選手の裏を取る絶妙なランニング、長谷部選手の献身的な守備、内田選手の豊富な運動量、遠藤選手の広い視野…今回の試合はチームの良い所がたくさん出てたもんね。

観ていて楽しい試合だったわ!

こうなるとアジアカップ期待しちゃうのもわかる!

来年1月のアジアカップ、今から目が離せません!

その前にオーストラリア戦から目が離せません!


おしまい。