香川真司さん。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

香川真司さん。

ドイツのブンデスリーガ、ドルトムントの香川真司選手がホームで行われた、最下位のハンブルガーSV戦に出場しフル出場したものの、

0-1で敗戦してしまいました。

この前のチャンピオンズリーグではアンデルレヒト相手に活躍していた香川真司選手ですが、リーグ戦では移籍直後の活躍っぷりが息を潜めているような気がします。

なので香川選手がどういう人なのかというのを勝手に人相学という見地から見てみたいと思います。

まず顔を見た時に目に入ってくるのは、

鼻が大きい!

写真を見るまで気にならなかったのですがちゃんと見ると鼻が大きい!これは、

強運の持ち主で周囲からの人望も厚いといわれている相なんです。

あと注目していただきたい顔のパーツは顎が丸み帯びているんですよね。これは、

物事に柔軟に対応できる器用な人の相なんです。

そして額が大きいのですが、これは、

頭の回転が早くひらめきやアイデアに恵まれているといわれている相なんですね~。

これまでの相をサッカーでいうと、キャプテンシーがあり、味方のピンチも柔軟に対応対応でき、味方のゴールを演出するスルーパスのひらめきに長けていると。

まさにサッカーをやるために生まれて来た男です!

恋愛運に関していうと慎重派で、たまに重いといわれる程のめり込むと出ています。

とここまで軽くですが勝手に香川真司選手を人相学の視点からみてみました。

これからの香川真司選手の活躍を願いたいっす!


おしまい。