ブロクを更新しました。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

ブロクを更新しました。

アジア大会が韓国の仁川で行われているらしく、

柔道、水泳と日本がメダルラッシュらしいですね。

一方その頃、ドイツでは"シンジ対決"が行われていて、

香川真司選手が所属するドルトムントと岡崎慎司選手が所属するマインツが対戦しておりました。

今回は岡崎慎司率いるマインツが勝利しまして。

しかも、岡崎選手が得点を挙げる活躍っぷり!

嬉しいですよ!近年の海外サッカーでは日本人対決が当たり前になってきてるでしょ?

もう今となったら何人の日本人が海外でプレーしているかわからないもん!

このままJリーグも益々盛り上がると良いなぁ~。


おしまい。