スーパースター。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

スーパースター。

昨日ついに行っちゃいましたよ!!

どこにってか?!

東京ドームよ!

今回観てきたのは!!

photo:01





SMAPのコンサートよ!!

知り合いの方に誘っていただいて初参戦してきたのよ!!

もうね~本当に最っ高だった!!

何ていうの?ダンス、演出、衣装、パフォーマンス、MC…全てにおいて大満足よ!!

この方達、最高のエンターテイメント集団ですよ!!

歌もオイラが高校生の頃によく聞いていた曲入ってたりして、全部で40曲位歌っているらしいっす!!

本当に終始楽しい空間だったんだから!!

SMAPライブを観る前までは生涯の間で一回位観てみたいなぁ位だったのですが、

終わってみると、本気で明日もまた観たい!!になっていました!!

本当に衝撃的でした!!

ライブの興奮でまだまだ眠れそうにないです…。


おしまい。