キタキタキタ〜! | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

キタキタキタ〜!

やりましたね~。

ACミラン所属の本田圭佑選手が開幕戦で1ゴールの活躍です。

左サイドを駆け上がったエルシャーラウィ選手のクロスを合わせてキーパーの股を抜くゴールっす!

不思議なもんでちょっと前まで非難されていたのに、ギネス杯で活躍した辺りから手のひらを返したような絶賛に変わりました。

そして、今回の開幕戦での活躍。

またまた評価を上げました!

ここから大変ですよ~!

活躍しなければいけないプレッシャーって半端ないですもん。

ACミランの10番ですからね。

10番だけじゃなく名門クラブの10番ですから!

名門の復興に期待が掛かります。

そして、香川真司選手のドルトムント復帰!

2シーズン振りのドルトムント!

背番号も7に決まり思い出の地で活躍する所を見たいです!


おしまい。